SSブログ

二酸化塩素で室内の臭い対策ができる?

今何かと話題の二酸化塩素ですがこの成分を使用することで室内の消臭をすることができるのでしょうか?

 

部屋を覆う生乾きの臭い!どうにかならないの!?

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg


梅雨の時など部屋に干しておかなければならない時に困るのが生乾きの臭いですよね!

私は以前ファブリーズなどの消臭スプレーを鬼のようにかけていたのですが、その一瞬はよくてもファブリーズなどの匂いが消えればまた生乾きの臭いに戻るので色々探してみたのですよねー


それで一番効果があったのが二酸化塩素を使用した除菌できるやつです!



え?除菌?
いやいやいや、消臭がしたいんだけど!という声が聞こえてきそうですが…



除菌と消臭には深い関係があって、
室内干しによる生乾きの原因は実は雑菌によるものなんです!


つまりこの雑菌を除菌すれば臭いの原因に直接アプローチすることができるわけです!


そんな二酸化塩素の除菌できるやつの中でもおススメなのが、
JOKIN AIRというのでエアコンに直接取り付けるタイプなので、
放っておくだけで部屋の消臭はもちろん、
除菌をもすることができます!


うーん、便利な世の中になりましたね^^



⇒エアコンつ付けるだけ!ジョキンエアープラスはこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。