SSブログ

二酸化塩素で室内の臭い対策ができる?

今何かと話題の二酸化塩素ですがこの成分を使用することで室内の消臭をすることができるのでしょうか?

 

一人でした後の残り香はどうやって消臭する!?

9c2a974c7ff7663e9bbb90e89c128406_s.jpg


一人住まいなら部屋に残った匂いなどは気にする必要はないのですが、
家族で住んでいる方はやはり室内の臭いには気を使いますよね。


男性だったらこういった大人のオモチャを使ってのコトを済ませた後の臭いをどうするのかは非常に悩みどころです。



始める前までは覚えておくのですが、終わった後は結構どうでもよくなってしまうので、部屋の臭いはそのまま放置!という方も多いようですが、

そういった面倒臭がりな人は、設置するだけでこういった臭いを消臭できるものを選ぶとよいのではないでしょうか?


トイレの芳香剤のように香りを重ねるタイプのやつもありますが、
余計なにおいがすると気分が悪くなる!という人は二酸化塩素を使用したものがおススメです。


こちらでしたら部屋にこもった匂いを元から取るので無臭状態になります。


臭いの後処理が面倒な方はこういったものは便利ですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。